--------

スポンサーサイト


2006-06-10

着いたけど...

モントリオールに帰ってきました。
到着は日本時間の9日朝8時ぐらいかな。
今回は酔い止めのくすりのおかげで
飛行機の中で一度も気持ち悪くならず、
食事もすべて手を付ける事が出来たし
映画も見れたのでした。

エアカナダの台湾ーバンクーバー、
東京ートロント
どちらでも、
朝食という名のカップラーメンが出されるのがすごく印象的。
気分が悪いと、あの臭いにやられる。
今回はノープロブレム!!

税関でも無事にワーキングホリデイビザをもらえて
荷物も無事受け取り、
いいかんじです。

市内へ着くとまず、感じるのが
緑!!
前は雪景色だったので、かなり印象が違う!
今日は気温が低め。
ノースリーブワンピなんか着ている私は大バカ者。
すぐさまパーカーを取り出しました。

街を歩くだけでウキウキしちゃいます。

街ではバザーみたいな催しがあり、
今日買いたいものに目星を付けたので
また明日出陣です。

と、やっぱり時差ぼけで?眠れない...
ちなみに今は朝方の5時(3時間ぐらい起きてる)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無事到着ですね

日付変更線を超えると旅慣れてても時差ぼけしますね。
しかし・・カップラーメンが出るんですか?エアカナダは!
バザーの買い物は楽しいですね。ついつい買いすぎてしまう。。。でも今はバーゲンに出すほうを検討です。我が家のものの多さに改めて驚愕しています。大半はもらい物ですが、フォンデューセットとか使っていない装備がたくさんありますよ。

ちょっぴり毛のない人改め殿下様
今後は殿下になるのでしょうか。。。
お引っ越しの準備ですか?
いいなーー、フォンデュセット欲しいです。
今回私もいろいろ荷物を送りましたが
船便にした荷物は検査で記載した内容と中身が合わないとかで、送り返されて困っている所です。中身を見られてるんですよーーー!!

機内食でカップラーメンがでるなんて、ひどい話ですね。台北行きとかシンガポール行きでは、まともなものが出ました。日本食は勘違いかな?って感じのものが出ますが。
これから暑くなる日本を脱出して、カナダで暮らす。いいですね。

カナダかぁ

夏のカナダは確かに良い。といっても麻呂の知っているのはカルガリー付近ですがね。
モントリオールって五大湖の近くだよねぇ。冬寒いよ。麻呂はデトロイトに冬行った時、ひどく寒かったぞよ。さらにミネアポリスは・・・。
しかし内容と中身が合わないとは・・・麻呂みたいな高貴なお方も一見すればただのハゲと思われるのと・・・同じではないですね・・・中身を見て欲しい。

レス出遅れたっ!
やはり時差なのか文章にノリツッコミがないぜ
