--------

スポンサーサイト


2006-06-13

写真。。。

ああ、ご期待に応えて
セーラームーンの写真をのせるはずが。。。
マックをうまく使えないーーー。
WINDOWSで検討してみます。

昨日はよく眠る事が出来ました。
やはり、散歩のおかげ。
今日も買い物がてら
散歩をして、
parc lafontaine
パルク・ラフォンテン?
という公園まで行きました。

湖や屋外舞台などがあり
montrealでは2番目に大きい公園らしい。
公園ではみんなノースリーブに短パンという格好で
ちなみに今日は18度

犬の散歩や、日光浴。

湖では鴨の親子が横断していました。
ちなみに5羽の子供のうち
お母さんに続いて岸へ上がれたのは2羽。

あとの3羽はオロオロ水の中さまよっていました。
お母さんは岸でその様子を見守っていたのでした。

私もあの外れた子供のようなものかも。。。
どんくさ系です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マックは分からんなあ
早く使いこなしていやし系お散歩写真などを載せておくれ(カゲキ系も可)

無事にモントリオール復帰おめでとう!

また、現地からのブログ楽しみにしてまーす!

またメールするね。
