--------

スポンサーサイト


2006-06-16

迷子の子猫

やっと、やっと時差ぼけがなくなってきたーーー!!
今日なんて8時起床だもんねーー♪
って、堕落した生活かも・・・。

早起きもしたことだし、
領事館へ行って用事を済ませてきましたーー。

でも、家からダウンタウンまで
天気もいいし、お散歩お散歩♪
とおもったら・・・・・

暑いーーー。
そりゃ暑いよ。24度だよーー。
もっとあったんじゃない??

迷ったーーー。
と1時間半ぐらいかけて
たどり着きましたのでした。

帰りはぐったりして、地下鉄で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

8時で早起きぃ??

緯度的に見れば十分昼に近いのでは?
今が一番日の長いときですね。
これからの夏を楽しんでおきましょう。
冬が来る前に・・・・・

サマータイムってだいぶ感覚が鈍ります。まだ4時ぐらいかと思うと、もう8時近い、とか。どうりでおなかがペコペコなんてことがよくあります。今この瞬間を楽しむ、という意味で、現地のカナダ人は成功していると思います。私も負けずに外へ!!

そうでした!

以前、仕事でノルウェーに夏至の頃に1週間くらい行きました。(いい思いもしてるのです)
オスロのちょっと北に行ったのですが、白夜ではないものの、夜10時でも夕方よりちょっと明るい。なのに町の人は寝静まっているようでした。
原始人の私は日が沈まないと眠れないのでちょっと参った記憶があります。
