--------

スポンサーサイト


2006-06-18

かわいいものたち

土曜日の昼間にPCへ向かうこと・・・何時間。
最近「mixi」という知り合いのみで広げていく?
登録制のブログ?(どう説明したらよいのやら・・・)
に参加し始めました。
それの編集をいろいろやっているうちに時間は・・・
あっという間に過ぎ・・。



こちらへ来て早速はじめたボランティア。
今モントリオールでは「フリンジフェスティバル」という
劇、パフォーマンス中心のフェスが開催中。
そこへTokyo,Japonからやってきた(あれ?宇宙から?)
「ハナケンゴ」しゃん
たちのお手伝いをしてきました。

ハナケンゴHP

昨日は現地のTV局も取材に来たりして、
彼らのパフォーマンスは今や大人気。

一緒に写真撮ってもらいましたーー。
ハナさんもケンゴさんも
目鼻立ちがパッチリ系。
ハナケンゴ



そしてもうひとつ、さっきみつけたかわいいもの。

不思議ちゃん

このサイトでよく遊んでいるのですが
偶然、見つけた彼女。
日本語を話すシーンがあるだけに
さらにかわいいビデオになっている。
台湾人かな??
ちなみに他のビデオもかなりかわいいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いろいろあるのね

出てくる女の子がかわいい!
しかし知らないことが世の中には
多いことを改めて知りました。

ですよねーー。それが人生の醍醐味でしょうか。なんて。。。生意気な事を・・・。ちなみに、アディダスとプーマの創立者は兄弟だったって、知ってました?

それは知りませんでした!?
でもお互い良いライバル関係ですね
一澤帆布は兄弟ケンカして、とんでもないことに
なってしまいました。
それはそうといろんな珍しい人たちに出会いますね
それって類友なのでしょうか?
