--------



2006-06-19

サッカー効果

なんといい天気の日曜日。
ここは台湾?と思うぐらいのいい陽気。
31度までいったらしい。

日曜大工をした後に、
お買い物へと街へ繰り出しました。
すると。。。
ワールドカップが始まってからというもの
出没していたのですが、、、、
今日はまたかなり大ハシャギ

ブラジル人


ブラジルが勝利すると、
車でクラクションをならしながら、
旗を振りながら
叫びながら・・・走行。
という車が何台も!!
写真はあるカフェでのパーティー。
でも、横に警察も出動。

日本はクロアチアに引き分け。
次はブラジル?
でも、次この騒ぎが起きると、
日本の負けを表すという事だナーーー。

強豪ブラジルだもんね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

你好!
台湾へ行ってござった。台湾では、日本-クロアチアは録画しか見られなかったぞい。
今回は、麗君のお墓と野柳に行ってきたよ。
木柵にも行った。バスにも乗った。迷った。まいった。張さんのところでお茶も飲んだ。
満喫、台湾。

いいですねーー。台湾。
michealさん、台湾制覇する日はちかいですね。
木柵へ自力で行けるなんて、もうどこへでも行けますよ!!今度は離れ島も良いかもしれませんね。
