--------

スポンサーサイト


2006-06-21

日本を発見

今日はお友達に誘われて
初の映画館へいきました。
「the lake house」
という
サンドラ・ブロックとキアヌ・リーブスのコンビ。
韓国の映画?をリメイクしたらしい。
ラブロマンスでよかったーー。
字幕もないので、内容が前後するし
↑かなしい言い訳。。。
ちょっと混乱したけど、、、、

ラストはグスン涙ぐみました。

映画館のある駅の改札でみつけました!!
日本


クリックして大きくしてみて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かに、にほん、て書いてある。
けど、これは何?

その映画って

たぶん時空を超えて手紙のやり取りするやつではないかな?確かリメークされるって聞いてました。
女優さんがチョンジヒョンということもあり、とてもお気に入りの韓国映画のひとつです。
特にロケ地の風景が入ったので、実際行ってしまったくらいです。

Find a job yet?

カナダへ戻ってから楽しそうで何よりですが・・・
仕事探しは順調に進んでいるんでしょうか?
遊んでばっかりいると、お金なくなっちゃうよ。
姉っぽいコメントでごめんなさい。

心配している姉より。

MR.ゴキゲンさま
ショッピングモールの名前で
日本とはまったく関係がないらしいです。

殿下殿

さすが!殿下。いろんなところへ行ってますねーー。
ぜひどちらがよいか見比べて見てください。
そしてまた撮影地を訪れるというのは
どうでしょうか。

お姉さま
yet... I m doing some actions!
take it easy!

検索結果から遊びに来ました(TBさせてください)

たしかにこの映画、ちとヤヤこしい設定だったかもです。しばしば時間が交錯しますしね。
モントリオール、いいですね。映画は英語でかかるんですか? フランス語字幕付きとか?
