--------



2006-06-29

時効警察ーーー

今!すっごくはまっているドラマ!!
って言っても、日本では既に終了していて
時代遅れかも。。。、

お友達がダウンロードしたDVDをいろいろ借りて
暇があれば、見ています。
「古畑任三郎」も借りてます。

中でも

「時効警察」

知らない人のために↓
クリック

時効警察HP

きゃーー、オダギリジョーー、かっこいい!!
麻生久美子も相変わらずきれいかわいい!!
似合いのカップル
笑いっぱなし!!

そして「フーーーーー」
の口癖がうつりそう。

さっき5話目を見た所。
あーーー、久々に大ヒットのドラマ!!
強調文


カナダの時効は何年?って聞いた所
オリは知らなかった。
日本だと15年というのは
いつの間にかみんな知っているような。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オダギリジョーっていえば

仮面ライダーでしょう。(よっぽどマイナーか?)
時効警察って夜やってたんで早寝早起きの殿下はほとんど見たことないですぅ。

オダギリジョーって、最近ブームになってますね。
仮面ライダーって、彼がやってましたっけ?
オダギリジョーのCM見るたびに、カッコイイなと思う今日この頃です。

オダギリジョーー、最近出っぱなしですねーー。映画もTVも?(TVはよく知らないけど)仮面ライダーで出て来た時、いまいち。。と彼の魅力がわからなかったけど、今はわかりすぎるほどに!!
やはり!!
ライダー物やウルラマン系の男の子って
ジャニーズJr級に注目度高いですもんねーー。

晚上好!
オダギリジョーって、何かTVのCMに侍の格好してでてなかったっけ?
最近、見てない。遅れてるnoだ。・・・いいのだそれでも。
早くも七月qiyue。How time flies!戸感じる此の頃。
