--------

スポンサーサイト


2006-07-10

ジダン!!残念!フランス!!

前回の日記でコメント、メールをくれた
お友達に

ありがとう!!


これからもがんばります!!



フランスVSイタリア
スポーツ観戦にあんまり興味のない私
だけど、スポーツバーで盛り上がってきました!!

サッカー選手(日本の選手以外)の名前で知っているのは
ベッカム、イルハン、、、、ジダン!!
4年前のワールドカップでジダンはフランス選手と
初めて知りました。


イタリア選手は名前は知らないけど
イケメンが多いなーーーなどとおもいつつ
周りにフランスのサポーターが多かったので
雰囲気に呑まれ、フランスを応援!!

クーーーー。
でもジダンの退場は本当にビックリした。
なんだかお母さんについて悪口言われたとか。
スポ根に反するよなーーー

とにかくイタリアは勝ち
Montrealもあちこちで盛り上がっています!!


燃ゆる夕日

晴れた日の夕日はすごくきれい!!
ちょっと火事みたいだけど。。。

こっちのビール

昼間からビールを飲み、きづいた事
ビールの蓋が回して取る型。
日本にもあるかな・・・
栓抜きが不要でいいね

FANTASIA FILM フェス

映画フェスティバル始まります!!
そのオープニングパーティへ。
Djやらバンドやらサーカス(?)やら。
お姉さんたち双子で、超きれい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビール瓶に蓋?

蓋つきのビールは初耳ですね。飲みかけで栓しといたら香が抜けちゃうと思うのだけど・・・
やっぱり一気飲みでしょう、ビールは??

ジダンには驚きでしたね。きっと控え室に戻って
"地団駄"踏んでたに違いない!

回して閉めるのでなく、バネの力で閉めるヤツは売ってるけどね。ドイツのBierにはいっぱいあるね。
サッカーは日本じゃ夜中だからいつも最後のところしか見てない。今朝もPK戦の途中から見てただけ。
キレイなお姉さんたちの写真を送れ!!

殿下
私も「地団駄」がすぐ浮かんできます。ふふ。
ジダン、NO1選手に選ばれたらしく
よかったよかった。
ちなみに「ジダン」は変換で「示談」ってでてきますねーー。

エエッ?

それは良くない辞書ですねぇ。
ところで今日の深谷はどえりゃぁむし暑さでしたよ。
モントリオールは過ごしやすいですか?
今日はお昼にメイプルビスケットのおみやげをどっさり食いました。最近学会の関係でバンクーバーに行っている人が多いのです。
メイプルシロップはケーキに塗るとうまいのですが、うちの部署の女性(奥さんだよ)は知りませんでした。

ねじって開けるタイプだよね??
オーストラリアもそうだった!!
あれ、便利よねーー。

おいしいビール、見つけておいてね♪
