--------

スポンサーサイト


2006-07-24

私も人妻だーーー


7月22日にめでたく結婚しましたーーー
人妻!だ!

パーティの準備を1週間でしたけれど
その間にお友達、オリママに助けてもらい
なんとか迎えることができたのでした。

当日の模様はまた今度。
今日は準備の様子を。。。

前々日に買い物をすべて済ませ
オリママのレシピに従って
ピクニックパーティの為におつまみの準備。


その1


パン生地でできたピタの上に
クリームチーズ、レタス、パプリカ、ニンニク少々、
マスタードを混ぜた物をのせる。
そしてクルクル巻きます。

中身はほかにも。。。

その3


サーモンクリーム(+オリーブがいい!)

その2


豆腐の混ぜ物
(オクラに近い、と思いました)

などなど。

難しくないのですが、
この日は私はレストランで初仕事だったし
オリママもショッピングで忙しくしていたらしく
作り終わる頃には、二人ともぐったり。。。

その4


とかいいながら、完成して
これを前日、小さくきるだけ。
準備はこれでばっちり!!

1週間とはいえ、準備をして望んだので
当日はとてもいい式、パーティができましたーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃーーーっ!!

おめでと~ございま~す!!!!
末永くお幸せに!!

きゃーーー2!!

そそられる響きだなぁ。"人妻"v-10
・・・・・すっかりおやじの殿下です。
それにしても、うまそうだなぁ!
やはり本場のサーモンクリームは
おいしいのでしょうね。トナカイのステーキとか
生ハムとかないのかしら。(食べることばっか)

ところで日本は梅雨が明けなくてワァワァ
騒いでいるけど、そちらはどうですかね?

早く色んなお話聞きたー-い!!
楽しみにしておりまする。

私も来年めざして・・・v-217
(詳細は7/7の日記参照ね♪)

ところで、イラスト?はvodafoneの
絵文字だね、こりゃ。

I wish you great happiness.v-63
Meine herzliche Gratulation zu Ihrer
Vermaehlung.v-82
结婚恭喜!v-58

なんだか食べたことのないものだ。
食いてぇ!

ケンゴさん

ありがとうーーー!!
ダンスもがんばってーーーー!!

殿下殿
いいですよねーー!人妻!!ドキドキしますよーー。
こっちは嵐が時々来ますが、梅雨はなくて、
今日なんて、いい天気なのでプールへ日焼けにいくつもりですう!
トナカイの肉、興味有りますねー。
オリ曰く「あんまり。。。。」って。
チャレンジ精神がうずきます!!

団長
ウィッス!日本の旅で運命の人との出会いがまってるよーーー!
絵文字は、3会社あるよん。D、V、Aとね。
絵文字で会社がわかるなんて、精通してるネーー。

Michael様
Danke Schon(ウムラウト省略)
謝謝!
Merci!

送りますよーー!!

いやはやおめでたいなーっ
ほのぼの雰囲気が伝わってきます。
続きを楽しみにしておりまする

いや^、良かったね。おめでとう!
人妻ですね。なんか、ほんと照れくさくなっちゃうね。お幸せに!
