--------

スポンサーサイト


2006-07-28

こんがり

ここのところ、
朝は雨、昼ぐらいから晴れて
めちゃめっちゃ暑くなったりしている
モントリオール。

そんな日は
プールプール!!

泳げないけど
水浴び、日光浴は大好き!!

うれしいことに
家から歩いて5分のところに
屋外プールがあるんでっす!!
しかも平日はFREE

日焼けして、水着のあとなんか付けたりして
ビーサン焼けはすでにクッキリ。。。
一歩一歩癌に近づいている、、、かもしれないけど。
いいんです!


こちらは白夜だから8時過ぎぐらいまで
結構明るいので
プールも8時まで開いている♪

そしてプールから帰ったら
アイスを食べるのが
最近の幸せーーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいねぇ

日光浴にプール。すっかり外人みたいだ。
って現地にいれば外人には違いないv-8
しかし太陽は沈むでしょ?その辺は!
だから白夜って言わないんじゃない?
いずれにしても夜遅くまで明るいに
違いないですね。
殿下は原始人なので暗くならないと眠れない。
夏至のオスロで最初寝れなくて困った記憶が
あります。でも翌日は寝られました。
順応性も早い殿下です。

日光浴にプール、まるで避暑地のようですね。
暑くて溶けそうです、日本は。名古屋は特にです。
それに、優雅な新婚さんの匂いもしてきますね。
涼しいカナダがうらやましい。

プール、いいなぁ。
この前、会社のフロアがプールになりました!!
と、いう夢を見ました。

書類がぷかぷか浮いてます。
消しゴムがプールの底にありました。

仕事終わったら入っていいんです。

でも、団長、泳げやんかった・・・。
つかるだけぇ・・・。

プール?人様に見せられる体型ではない・・・グスンv-8 もともと色黒ければ、ビーサン焼けも気にならずってね、・・・失礼。でも、良いなぁ。
そちらのアイスってどんな?写真でも送って。

殿下
そうかそうか、太陽沈むから「白夜」じゃないのか。なんていうんでしょう。「サマータイム」と表現するのかしら。。。ああ、無知とはおそろしい。。。
そういう私もすっかり眠れるようになりました。
今はいつでも、どこでも3秒で眠れまっす!

みにいさま
モントリオールに漂うムードは、本当に避暑地のよう。みんなが短い夏を思い切りエンジョイしているからか、リラックスできるのは間違いなしですね。
でも、湿度がたかくて、暑さは台湾並ですよーーー。

団長
なかなか面白い夢を見ているねーーー。
エアコンのCMに使えそうじゃない??

Michael
何をいうんですか!!見せていれば、だんだん引き締まっていくものです!!あくまでも希望ですが。
公園のど真ん中の屋外のプールなので、見物人?
もいるんですよーー。


良いねえ良いねえ。
モrントリオール日焼け、良い匂いがしそうです。
名古屋は梅雨明けしたのに曇り空でおま。

Mr.ゴキゲン様
曇り空でも名古屋は蒸し蒸し暑いのでしょうか。これから花火の季節ですよねーー。
ところで、日焼けで良い匂い、、、いろいろ想像が膨らむ一言ですね。
