--------

スポンサーサイト


2006-08-01

L'Arc en Ciel -- The Bow in the Sky

今、モントリオールでは
虹色の旗がいろいろなところでみかけます。

と、いうのも
アウトゲームという
同性愛者対象のオリンピックと
昨日から
同性愛者のフェスティバルが始まったのです。
モントリオールは同性愛者の住みやすい街、
第3位!!!らしい。




ここへ来てはじめて知ったけど
虹色の旗は同性愛者を意味するんだそうです。
「ラルクアンシェル」は
虹という意味のフランス語ということも
最近知りました。。


昨日はパレードを見にいきました。
感想は一言
ゲイの男の人ってかっこいい人が多い!!
肉体美だし、ルックスも。


花火


パレードの中には火を噴く人も!!
すごい人ごみで、私はまったく見えなかったけど。。。
私の前には。。。
2Mは余裕である人が立ちはだかっていましたーー
背が低いって損だなーー



おまけ。↓
ファイヤー

7月末までモントリオールに世界の花火が集まる
イベントが行われていました。
これはオーストラリアの花火。

日本は参加国に入っていないけれど
どうやらレベルが高すぎるとか聞きました。
日本の花火が一番!!

おまけ。2
私のアイス


モントリオールにはたくさんアイスクリーム屋がありますが
最近はお家で食べるのがマイブーム。
病み付きになりますぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アイス!アイス!

いいなぁアイス!殿下は変わり種を見ると必ず食べたくなります。でも色々あると迷っちゃうv-7

そうかぁ”ラルクアンシェル”って実は同性愛者のグループだったのね?

花火といえば、あちこちで花火大会があります。せっかく、日本にいるのだから”レベルの高い花火”を見ておかないとね。ウチの園からよーく見えるの。花火の日に仕事じゃないとダメだけどね。

殿下
アイス!!今日はカフェオレを買いました!!
あーー、太ってしまふかも。
「ラルク」はゲイではないと思います。。。誤解を招く表現ですね。

みにいさま
日本の花火、ほんとにきれいですよねーーー。近年はみる機会がないけれど。
仕事しながら花火、ビール付きだったら、
いいなーーー。なんて。

いま、塩味のアイスがマイブームです。
微妙な感じがおいしいよ

わたしゃ、氷系のアイスが好きです。送ってくんろ。
長良川では、2週続けて、3万発の花火だそうです。埼玉の秩父も有名ですよ。
ゲイには興味ないけど・・・・。

MR.ゴキゲンさま
えーーー!!塩味っすか!食べてみターーイ!!想像もつかない。。。。

Michealさま
氷系ということは、、シャーベット??かき氷も食べたいナーーーー。宇治金時とか。。。。
あーーー食べたイーーー。
そうそう、日本の花火大会と言えば!!
りんごあめ!!
港祭り(名古屋)で毎年買ってました!
