--------

スポンサーサイト


2006-08-07

bon week-end!!

今週末は嵐もなくお天気がいい!!

と、いうことでお出かけ日和♪

The Divers/Cité Festival
国際ゲイ&レズビアンプライドフェスティバル

無料コンサートへ!!

早めに行ったけど、、、、
すでに人がいっぱい!
小さい人としては、
できるだけ前のポジションを確保したい。

ショウの司会はMADOさん
政治の話あり、笑いありのトークで
面白かったーーー。
フラ語がわかれば、
もっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと!かな。

登場


何よりすごかったのが、衣装!!
クレオパトラから、80年代スタイル。。。
様々な衣装。
毎回歌手を紹介する前に衣装替えをして出てきてた。
彼女(?)の衣装でトラック埋まるぐらい。

衣装替え



drag queenたちはみんなすっごおおおおおおくきれい!!
ダンスも上手で魅せられターーーー


20時から23時まであっ!!という間。
でも、足に体の全体の血が集まって
イッターーーーーーーイ!!

日曜日は。。。
近くの公園
モンロワイヤルへ登ってきましたーー!!

公園から



展望台

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気持ち良さそうですね

良い週末を過ごされたみたいですね。抜けるような青空、短い夏を楽しむかのような活気のある町並みが目に浮かぶようです。
殿下は久しぶりに遠州灘を見てきましたよ。海はやっぱり気持ちよいです。詳細は殿下のブログをご覧あれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足が疲れたら、やはり足裏マッサージかしら?カナダでは、マッサージとかありますか?オイルを使う英国式みたいな、マッサージがありそうですね。

Nice view!

面白いことが一杯ある街ですね。景色もgood。登ったっていうのは、歩いて? 久しぶりの御岳に登ってきました。北アルプスが良く見えました。六根清浄、お山は晴天、って言って登っている集団もいましたよ。

殿下
海!いいなーー。いきたいです。山はあるんだけど、、、。ビーチでビキニで砂浜を駆けたり。いいですねーー。

みにいさま
マッサージですか。。。あるのかな、、、ヨガとか太極圏などの健康によさそうなものはありますが。まさ調べときまっす。

Michealさま
Nice Viewですよねーー。登ったは登りましたが
登山ってほどじゃないですね。ハイキングには適しているかも。いつか行きたい北アルプス!!(車で)
