--------



2006-02-21

life is hard

最近はテンション下がり気味です。
なぜなら、いろいろ悩みの多い年頃ですから。
ひょっとすると、日本へ一時帰国を余儀なくされるかも...。
あーーー、そんなこと考えたくない!!と
頭が痛い今日この頃。

気晴らしに、というか、必要に迫られて?!
英語をもっと気合いを入れて勉強しようという事で
こちら↓

READ ME!!


読んで読んで読みまくろうという作戦。
片手に辞書を持ち、その反面、
勝手に単語の意味を予測しながら
(これがよく間違っています)
時間をかけて読んでいます。
少しでも進歩しますように。

まぁ、カナダの女子もホッキーで金メダル取った事だし、
努力は報われるはず!!

って、ことで冷蔵君(向かって左)と文太君(右)です。↓

冷蔵と文太


一応名前、安直に考えましたが
まだまだ募集中です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れのようですね。

日本に一時帰国って、どうして?何か、問題でもあるのかしら。
それは置いといて、オリンピック不調だね。日本は、まるっきりダメみたい。唯一、望みがあるのは女子のフィギアくらいですね。

私もフギュアに期待しています!!荒川静香!!がんばって!!
