--------

スポンサーサイト


2006-08-19

勝ち組?負け組?

リベンジの結果。
通常はサービス料が$10とられるみたいだけど
それはなしにしてくれました。
結局中古で買った自転車(ケッタ$45)に
修理代$45+ロック$20で
合計$100じゃん!!
ヒョーーーー。新品じゃん!!

色と形、サイズが気に入っているので
良しとしましょうか。

写真は残念ながら撮れないんです。
愛車の写真を撮ると、、、たたりが起こる!!
と信じているので。
何かしら事故に遭うんですよーーー。
車も自転車も、みなさん、お気をつけくださいーーー。
兎に角、なおったので、
めでたしーーーーー。ってことで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え??
団長、単車の写真、載せちゃいました・・・。
(>_<)!!
祟られないよう、気をつけます。

しっかし・・

すごいですねぇ。交渉してサービス料負けさすなんて・・。殿下真似できません。
ケッタが名古屋弁とは知らなかったけど、愛車を撮ると祟られるってのも初耳です。
以後注意します。。。。。

団長
団長なら大丈夫かも。祟りが団長を恐れるかも。。。。なんちゃって。

殿下
交渉なんて、、、できませーーん。おじさんがいい人だったんですねーー。きっと。
たたりの件は、もしかしたら私が祟られてる?ヒョーーー。こわいこわい。

$10良かった!

結構、新品ケッタマシーンだね。わが愛車もフロントガラスが新品で、まだまだ4~5年はいけますぜ。愛車の写真撮るのやめときます。
久しぶりで、鶴舞図書館に行きました。何と、冷房の効きすぎで、寒くて、出て来てしまいました。一枚、もって行かないとダメだね。公費無駄遣い。名古屋市に言わなーかんね。・・・名古屋弁、使おまい。

Michealさま
愛車の写真は最後に(例えば廃車にするときに)とりましょう!!
鶴舞図書館いいなーーー。私は特に2階が好きでした。椅子も臭くないし、浮浪者さんたちも少なく、中国の雑誌、言語の本、、、、好きな本が多いんですねーー。そして、雑誌も鶴舞はそろっているので、「COURRIER Japon」というお気に入りの雑誌も買う前に少し下見したりしてました。あーー、コメントなのに長くなってしまった。。。
冷房の効き過ぎで体調を崩さないよう!お気をつけ下され。
