--------

スポンサーサイト


2006-08-21

enfants

子供たち


私の大切な大切な子供たちです。

先日MTL情報サイトで
「グッピーあげます」というのをみつけて
すぐメールを送り、
譲り受けた
かわいいかわいい

私の子供たちです。
Mes enfants!!

10匹もらったけれど
悲しいことに1匹
昨日逝去しました。。。。。(涙)

彼は既に美しく成長した男の子だったのですが
もともとちょっと気が弱く
いじめられっ子だったみたいで
私の水槽の中でも
彼の1/3の子供にいじめられていました。
「まけるなーー!!やりかえせーーー!!」と応援したものの。。。。

魚にも魚の社会が有るんですね。
弱肉強食。
他の子たちには強く生きてほしい!!
そして私も強くなりたい!!
と思うのでした。


兎に角、彼らの環境を少しでもよくしてあげようと
新しいお家。を購入してきました!!

すべてセットで$50+石+TAX=$73
相場を知らないけれど、スターターキットで
これならまぁいいのではないかと。

ちなみに、水槽のなかに
カネゴン&ロボットを入れてみました。



nouvelle mason


水道水を24時間置いた明日の夕方
子供たちはお引っ越し♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひょぇ~

上のカラフルな中にグッピーがいるのですね。わたしゃ飴玉かと思ったよ。
下の水槽には"ザク"が倒れてるし、右のほうにはひょうきんな目をした魚みたいなのがいる。おまけに遠くには巨大な縦じまの魚が横たわってる。。。
不思議な世界ですね。

不思議なディズニーの世界のようですね。主役はカネゴン&ロボットか?その後、引越しは無事終了?
皆元気にしてるかな。ところで、カネゴンとロボットって、水の中で動くの?

殿下
残念ながらお引っ越しをしたら
カラフルボールとはオサラバしてしまいました。結構インテリアは気に入っています。
魚たちもロボット(マクロスらしい)と遊んでいるので気に入っている模様です。

Michaelさま
引っ越しのその後、、、。みんなが元気か気にしてもらえてうれしいです。
ちなみにオブジェたちは夜寝てる間に動いている?かも?

マクロスかぁ~

つい、飯島真理を思い出しました。リン・ミンメイ・・・う~んなつかしい!?
注) 殿下は決して"おたく"ではないと思っていますが、他人から見ると"電車男"と変わりなく思われることがたまにあります。

殿下
あはは。「おたく」ですかーーー。じゃオリと気が合うかもしれませんね。彼も「おたく」と思っていないようです。(笑)
