--------

スポンサーサイト


2006-08-29

新居

山小屋


私の新しいお家!!

といいたいけれど、、、
違うんです。
お友達の自家製ログハウスへ
週末遊びにいってきました。


完成前


今年1月に遊びに行ったときは
外の壁がまだできていなかった。↑

今でも完成ではないらしいけれど
かなり仕上がっていて
いいなーーー、とため息。

誕生会ということも有り
夜はお寿司パーティ!!


寿司ぱーてぃ


みんなお寿司大好き!
巻を作るときは
女性陣でたのしく、マキマキ。
私はちょっと"しったか"で
「こうやってまくのよーー」とかって
教えたりしてました。
あくまで控えめだけど。

食事の後は
キャンプファイヤー!!ファイヤーー!!
ああ、別荘としてログハウス、
いいなーーーー。
殿下のところへ遊びに行く日も楽しみにしています!!

キャンプファイヤー









そうそう。新居と言えば!
もうひとつ!!

2


水槽に魚ちゃんたちがお引っ越し♪

マクロスと戯れるひととき。

いやされるーーーーーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャンプファイヤーはちょっと

素材屋さん(だった!)殿下はどうしても断熱材に目が行ってしまいました。デュポンのタイベックス。日本でも使っているお家を見かけます。

うらやましいなぁと思うのが、キャンプファイヤーのできるおうちです。日本ではよほど田舎に行かない限り、近所から苦情が来ること間違い無しです。
せいぜいバーベキュウがいいところですよ。

お寿司は人気ですね。かく言う殿下も生まれは東京下町の江戸っ子ですし大好きです。

さすが大自然の国カナダですね。
おウチでキャンプファイアーが出来るなんて。
ところで、巻き寿司って結構難しいですよね。
お友達に指導できるなんて、marikoさんすごい!

殿下

そうかーー。日本はあらゆるところにみんな住んでいて、家のないところを探すのが大変ですよね。みつけたとしても。。。。山火事になる?!キャー。
こっちでは公園でもBBQをしている人を見かけます。BBQセットは一家に一台。関西のたこ焼き機のようです。

みにいさま
ふふふ、シェフと読んでください。はは。
巻き寿司、大きさを調整するのが結構難しかったです。

みなさん、おうちやらお寿司へのコメントが多い
のですが・・・
自分はマクロスやらカネゴンの方がずーっと興味が
そそられます。
どこからそんなイマジネーションが沸くのでせうか?
G世代の私としてはアッガイやズゴックを投入してほしいです!

カナディアン2x4ってやつですか?
