--------



2006-09-02

失踪



うちの魚ちゃんたち
毎日チェックしないと行方不明になるんです。

食べられた??

グッピーは共食いするらしいのです。

脱走した?

「ニモ」みたいに?



と、思ったら。。。

フィルターの中で陰が。。。

そう、えさを追いかけて?
フィルターの中へと吸い込まれて行っているらしい。

もしくは楽しくて遊んでいる様子。

毎日数を数えて、
ほぼ毎日フィルターをチェックしている。
うちの魚は記憶障害?
個人的に自分が記憶障害の気がおおありです。

危険を察知できないのかな。。。
もしくは危険とおもっていない?

よい解決法!教えてください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃあ~

日本のS県F市のようですね。プールみたいにネットでもかけるんでしょうかね?

毎日、点呼は忙しいこと。
昨日、危ない目にあったことを覚えてないのね。
お魚に「あそこは危険だから、近寄らないように」と
言うわけにもいかないですもの。
フィルターに何かをかけて、お魚が入れないようにすることは出来ないかな?

殿下
ああ、最近子供がプールで、、多いらしいっすね。まさに!!

みにいさま
点呼!1、2、3!とやってくれるといいなーー。先生が数えるんじゃ幼稚園ですね。フィルターに猫の人形なんてどうでしょう。
