--------

スポンサーサイト


2006-09-10

さざえとたらちゃん

子供が生まれましたーー!!

もっちろん!私のおなかを痛めた子ではありません。。。

魚ちゃんのベイベーです。

おそらく一番大きい’さざえ’が生んだんだと思われます。

ってことは子供は
1匹は確実に’たらちゃん’か。。。

3匹生んだのでした。

かなり突然で

朝起きて水槽の電気をつけたら
小さいのが!

’さざえ’の体系はもともと「ポテポテ」していたし
今のところ水槽に雄はいないので、、、、

詳細は不明です。

とにかくフィルターにだけは吸い込まれないことを
祈るばかりです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大家族

サザエちゃんの子供たち、大きく元気に育ってくれると良いですね。フィルターは二重にしといた方が無難ですね。父親は誰だ?! N市付近はここのところ天気が不順です。今日も晴れ間が出たり雲が出たり、降りそうになったりと。カナダはもう秋ですって。紅葉でも送ってちょ。あっ、メイプルシロップも。

波平さん

水槽の家族に「波平さん」はいませんか?
父親はきっと「波平さん」ですよ。
今日はM市でカナダ産のあるものを見つけました。
地元にもあるのになぜかカナダ産の・・・
そう馬肉です。

Michaelさんへ
そうですねーー。
最近めんどくさがって写真を撮っていないので
またフォトクラファーmalico始動しようかな。
Sさんに出されていた、写真に関するミッションはコンプリートされましたよ。ふふふ。

自遊人さま
波平さんかな?マスオさんかな?
馬肉ですかーー。
馬刺たべたいなーーーー。
昨日TVで乗馬の試合の模様が放映されていました。

お子様の誕生、おめでとうございます。
”さざえ”でもシングルマザーですか。
世の中進んでますね。”さざえ”の場合、
体型が変わらないでしょうから、得かしら。
