--------

スポンサーサイト


2006-09-28

秋はこんなに寒かったっけ?

ローストポーク


今晩の夕食。

ローストポーク!!!

初にしてはなかなかうまくできました。

始めは。。。。
ローストビーフのレシピに沿って作ろうとしていた私。。。

危うくお腹を壊すところでしたよ。

豚肉でミディアムってヤバいですよね。。。

終わりよければすべて良しですよ、あなた。


紅葉2


紅葉


もうモントリオールはすっかり秋。
今日は17度と暖かかったけど
朝や夜は相当冷え込み、
周りには風邪菌がウヨウヨ。。。

と、それはさておき、
街並はとっても キレヒ。

東京に銀杏並木が有名なところが有りますが、
観光しにいった人です。
すべての道がそんなかんじ。

秋と言えば、
食欲!読書、などなど。
趣味の季節!!
最近はまっているのは、、、、
遅ればせながら

「SUDOKU」

数字を埋めていくゲーム。
時間があればひたすら解いている。
解けると、ちょっと頭がいいような気分に、、、、。


ドラえもん


こちらは台湾のお友達が送ってくれたプレゼント。
1年ぐらい前?もっと?
7-11(台湾の)でハローキティマグネットが
70元ごとにもらえたけど、
今回は

ドラえもん!!

キティより、ぜんぜん欲しい!!
きゃーーーーー!!
収集の血が騒ぐーーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

安曇野も寒いよ!

昼間はそうでもないけど朝晩は都会に比べると冷えますが、紅葉はまだ始まっていませんよ。カナダの黄葉は一度見てみたいです!でもさすがに東南アジアのようには簡単に行けませんね。
またまた収集ですか!でも人のことは言えません。自遊人もコンビニで景品つきを見ると間違いなく選びます。その昔、ゼミの実験の打ち合わせをミスタードーナツでやって景品集めました。
そういえばミスドが近所にない!!マクドはあるのに!・・でも、ミディアムのポークサンドはさすがに置いてないです。

銀杏並木なら大阪の御堂筋も有名ですよね。
数独は、卒業しました。我ながら天才?!難しい100問も解きました。・・・・ただ時間がかかるのだ。
寒さと風邪に負けないよう、お気張りやす。

malicoからもらったキティちゃんマグネット、
ちゃんと冷蔵庫で活躍してるよ~♪
