--------

スポンサーサイト


2006-02-22

我不能放棄

21日のモントリオールは小雪です。
朝から少し用事があって出かけてきました。
用事ついでに、在カナダ日本領事館へ行ってきました。

さすがカナダにある領事館だけあって
セキュリティが厳重!!
空港でするような、手荷物チェックと
全身チェック。
きゃー緊張。

と、思いきや日本語の本がいっぱい!!
さっそくカウンターで在留証明書を提出してきました。
領事館の方はとっても親切で、
質問にすごく丁寧に答えてくれました。
タウンページ


タウンページには、モントリオールの日本企業が載っています。
企業と言っても、大きいのは数えられるぐらい。
日本企業はトロンロ、バンクーバーに多いようです。
でも、必ず何かの役に立つと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もこのところちょっとお疲れ気味です、いろいろ。
Malicoもカナダで「不能放棄」とがんばってるので
私もがんばるぞー
と少し元気がでました。

かなさん!!
その言葉でまた私も元気になりますルーーー。
