--------

スポンサーサイト


2006-10-11

オリンピックスタジアム



夜のランタン



ランタン



白鳥


Jardin Botanique

へ行ってきましたーー。
オリンピックスタジアムの横にあって、
広大な敷地に日本庭園、中国式庭園、インド式などなど
大きな植物園かな。
回るのに1日かかります。
夜はランタンに明かりがともって素敵でした。

ハローウィンのかぼちゃもかわいかったし
メイプルの盆栽もあったりで
見所いっぱいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なかなか良さそうなところですね!

綺麗な庭園を見ているとなんとなく心が落ち着きますね!
興味そそられるのはメイプルの盆栽!
写真見たいずら。。。

いろいろありまするな。小生、某所のハロウィンパーティーでは、化粧する予定。ところで、Sさんとはその後、会いましたかな?

micheal さん
Sさん、もう帰ってしまいましたかね?
もう一度会おうね、と話してはいたんですが
きっと彼女も忙しかったのではないでしょうか。
また、メールしてみます。
変装の写真、楽しみにしてます!!

自遊人さま

自然って本当に気持ちいですよね。リスは普通に公園でも見かけるんですが、今回はシマリス?(もっと小柄で、体にシマシマがある)をはじめてみました。
今度行ったら「メイプル盆栽」激写してきます!!

盆栽、それも”メイプル”が、ワタシも気になりますね。メイプルって、あのメイプルシロップのでしょ?
話が違いましたね。カエデの盆栽って、興味ありますね。

いいなぁ。
植物園らしき庭園?
一日かけてまわってみたい!!

カナダは今、どんくらいの寒さ?
団長は今日、京都に行って紅葉見てきたよ☆
