--------

スポンサーサイト


2006-11-26

念願の

並んできましたよ。
セールに。
ミシンが$60(元は$140)
日本から送ることを考えれば、かなりいいです。

Canadian Tire
(日本の「カーマ」とか「ジャンボエンチョー」みたいなお店)
は昨日の19時から
今日もミシンを買いあさる人で
いっぱいだと思ふ。
昨日もレジに並んだ行列、
ミシンを持っていない人はいなかった。
こんなに世の中にミシンを買いたい人がいるなんて
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カーマは知っていますが、ジャンボエンチョーって
どこに?行った事にゃーでいかんわ。

ミシンの特売で行列とは、手作り文化が無くなりつつある日本では見られない光景ですね。

どっちもわからんずら

かきこのないのは元気な証拠。
行列といえば安曇野のスーパーは結構毎日多くの買い物をする人がレジに並ぶので驚いてます。
所変われば生活も変わる。
しかしミシンで行列とは?パッチワークでもはやりかな?

ミシンでそんなに並ぶの?日本じゃミシン買う人って、かなり少なそう。何の縫製するの?
ところで、Sさんへのミッションは完結いたしました。
3月ごろまた、ケ○○クに行くらしい。

みにいさま

「ジャンボエンチョー」って緑区にしかないんですかね??勝手にN市全区域にあるとばっかり。。。。

ミシン、安かったけど、なかなかよい品でした!!

自遊人さま

手作りが自分の中ではやっているので
時間を見つけて励もうとたくらみ中です。
雪も降ったことですし、インドアをたのしみますよ!!

Michaelさま

ミッション完了ですね。
と、いふことは。。。。。
不細工な写真を見てしまったということ。
なんだか、申し訳ない気持ちに。
次のミッションの時は、北米化され?
ましになったものをお見せできるといいのですが、、、。
