--------

スポンサーサイト


2007-07-14

雀荘

に通っている訳ではないけど、、、
最近はまっています!!

マージャン


大体が徹夜マージャン。
今週は朝の6時まで。。。。

私がやっているのは「台湾マージャン」
日本のマージャンとは少しだけ、ルールがことなるそうな。
私はまだまだ勉強中。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マージャン

のめりこまないようにね。
せいぜい花札程度?にしとけば・・・
って同じか!

世の中、金がかかると強くなる人間もいますが、
賭け事に向かない(すぐ負けちゃうので)自遊人。

こういうのって表情出さない人のほうが上手なんだよね。malicoさんはあんまりうまくナイ気がする・・・

ずばり!!

Mさん
そうなんです!!
顔にも声にも出てしまうので
すぐ何を待ってるかばれちゃいます。はは。
もしくは、ポンしおくれたり。。。。。
修行修行

自遊人さま
花札も面白そうですよね。
やったことないですが。
私もお金をかけるのは気がひけますが
単純なゲームは最近好きです。
