--------

スポンサーサイト


2007-07-24

アニバセール

結婚記念日ー!!

昨日7/22で結婚1周年を迎えましたです
家で
FAKE BBQ PARTEY
なるものをしました!!

と、言うのも
うちのBBQちゃん、電気ですので、、、、
墨とかガスとか本場のアウトドア派には
いただけないかと。

しかもパーティ参加者は肉持参!
うちは韓国カルビをご用意。
これが超!!おいしーーーー!!
ソースも韓国産。

お昼の会でしたが
たくさんのお友達に来てもらって
楽しい一日でしたーーー!!

酔っ払うと、
やっぱり言葉もスラスラでてくるもんだって
ことも再確認です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございまーす。
っていうか、まだ1年ん??って感じ
結構年期入ってるように思うんだけど。
これからもお幸せにね~

MR.ゴキゲン殿
ありがとうございます!!
気合入れていきます!

おめでとうございます!

この1年、公私共々いろいろあったので、「ああ、まだ1年なんだなぁ」という思いですね。
一度そちらへ行ってみたいと思うのですが、「みにいさんには無理だなぁ」と、マイケル・・・もといミヒャエルさんが消沈してます。
埼玉に戻っちゃいましたが、日本に来ることあったら(フランス語で)励ましてあげてください。

マイケルさんにメールしたんですけど、返事がありません。メルアドが変わったのか。。もしくは忙しくてみていないのか。。。もし機会があればメルアド教えてください。そして、ヨロシクお伝えください。
