--------

スポンサーサイト


2007-11-04

MUM

久々のライブに行ってまいりました。
アイスランドのバンド  mum!
もう、可愛いったら、声は奇麗だわで
oliチャンが横で寝ているのも気にせず
私は満喫いたしました。

でも近頃10時に寝る私には12時までの夜更かしは
きつーーーい。
ライブでも来ているのは20代の若者がほとんど。
ううむ。30超えると何かがかわる。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何かがかわる

10時に寝て8時に起きたって"10時間"も寝てるじゃぁないですかぁぁぁ!!   眠り姫か?君は。

何かがかわる・・・今のmalicoさんは蝶に変化する前のさなぎの時なんだと、良いように捉えておきましょう。

自遊人さん、
蝶だなんて、、。食べて寝る、パンダがいいな。。。。
本当に寝すぎですよね。。。。
