--------



2007-11-09

初雪

カナダ モントリオール
雪(といってもみぞれのようなもの)が降りました。
どうりで、サッムーーーーイ!!
もうマイナス突入。
暖かい食べ物がおいしい季節。
ラーメン、鍋、しゃぶ、すき焼き、、、はぁ
おなかすいてきたぁ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初雪ですか

今年は暖かい日が続いているので雪はまだアルプスの高い山の上だけです。

暖かい食べ物におでんとシチューもプラス。

信州人なので今年は漬物にトライです。

おでん!!おでん、いいですねーー。たべたいなーーー。やっぱり味噌ダレ!!

はじめまして

今日はカップヌードルを食べました・・・
日本も寒くなってきましたが・・・モントリオールは・・・
私は来年8月からワーホリで行きます♪
またおじゃましますね♪
