--------

スポンサーサイト


2007-11-30

東京タワー

だいぶ遅れて??見ました。

「東京タワー」

イラストレター リリー・フランキーの著書をもとに
放映されたドラマ。
家族系の話だけど、、、、泣ける!!

倍賞美津子さんの”おかん”!!
最高にあったかいです。

そして日本ではすでに売れっ子?
速水もこみち君。
かっこいいーーー!!

一気に全集見ちゃいました。

私もあんなあったかい人になりたいナーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

速水もこみちくん

もこみちくんといえばこんなCMが流れています。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/vitaminwater/gallery.html

日本では設計以来偽装がず~っとはやりです。特に食べ物は肉に始まり白い恋人・赤福・御福餅、船場吉兆そして崎陽軒のシューマイ、あげくにミスドに日本マクド・・・この話題は年内一杯続きそうです。
もっとも腹をこわす事はないですね。私もマイケルさんから(強制的に)もらった(処分依頼される)超賞味期限切れの食べ物でも証明済。

それと原油高とバイオ燃料普及による食糧不足でなんでもかんでも値上りしている事です。
そのため湯たんぽが復活ブームです。
そちらでは暖房は何を使っていますか?
今は使わなくてもやっぱり薪ストーブ作れば良かったかなぁと思っている自遊人です。

残念

もこみち情報ありがとうございます!!満喫いたしました。

そうそう、賞味期限の事件は何件か聞いています。。。。「赤福」なんて営業停止になって、すごく残念。。。もう伊勢に行く理由がなくなってしまいます。。。ってぐらい。

オイルショック?それは知らなかったです。
でも実家ではうちの両親はもっぱら「湯たんぽ派」で私も愛用していた口です。
今のうちのアパートは、ヒーターが込みになっています。なので、家の中ではポカポカです。資源は熱湯らしいです。と、いう事は「湯たんぽ派」なのかなー。はは。

やはりそうですか

お隣の韓国のオンドル部屋みたいなものですね。日本ではあまり普及していませんが、薪ストーブと並んで寒い地方の人気商品です。
温泉がふんだんに使えれば床に引いたのですが・・・
