--------

スポンサーサイト


2008-01-22

初スケート!!

2008年 活動的な年にしたい!!

今年 初スケート!!

家の近くの ローリエ公園へ行ってきました。

大きなスケートリンクはないけど、

公園の中の一部の道がスケートパスになっています。

1時間スケートした中の30分は旦那さんに手を引っぱってもらい、

残りの30分は一人で。(でも至近距離に旦那さんがいる)

ホッケーのリンクが2つもあるので

スケート用のところもホッケーでボールをやり取りしている人がちらほら。

スケートしている人もちらほら。

みんなすっごくうまい!!

さすが子供の頃からね。

毎週行って練習しなくちゃ!!

目指せ!!伊藤みどり!(一応同郷出身だし!)

でも古いかぁ。

目指せ!浅田真央!!かな


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

浅田真央~?

何事も気持ちが大切ですね

仲のいいことでうらやましい!
蝶のように舞う姿を楽しみに待ってますよv-82

リンクのご報告

こんにちは。

「留学カナダねっと」という、留学生のサイトを中心に、カナダにお住まいの方のブログやサイトの州別リンク集を作っています。
このたび、こちらのサイトにリンクをさせていただきました。
削除をしてほしいという場合は、お手数ですがご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

http://ryugakucanadanet.blog28.fc2.com/

私も名古屋出身です。
伊藤みどりさんが練習してた大須のスケートリンクに友達が行っていました。
すごく優しい方だそうです。

管理人・VJ
