--------



2008-02-11

ゲーマー

モントリオールの冬、
家のなかでどう過ごすかがとっても大事?
など、勝手な言い訳。。。。
ゲームにはまっている私。

ちょっと前までは、Wii。
でもWiiはおおきなTVが必要ということで、、、
今は大きなTV待ち。

って誰かが買ってくれる訳じゃないんだけど、、、。

Wiiにかわって、、
いまはPSP!!
旦那さんが「おたく」なだけあって
なんでもあるんですね。
私の物ではないけど。

最近PSPに手を加えて、
ゲームをいろいろダウンロードしています。
個人的に「ファイナルファンタジー」のような
ロールプレイはブブーーー×。
超苦手だす。

シンプルな「テトリス」とか
結果がすぐ出るのが好き。
人間がシンプルに出来ています。私。

「ME&MY KATAMARI 」
にはまり中!!

決められた時間内に決められた大きさまで
固まり(物たち)を集めるゲーム。
イラストもキュート、歌もいけている。

大きくなると、物だけでなく、人間や動物も捕れちゃいます。
取るときにはリアルに「キャー」とか「イヤーン」などなど
音声もおもしろい。

ああ、旦那さんとPSPの取り合いです。

明日は私がPSPを持ち歩く番。
まだまだヘタクそですが、
地道に楽しんでいます。
ふふふーーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゲーム

ゲームといえば深谷に戻った某氏を思い出します。DSを2台持ってるし、なぜかジェンガがある。我が家にあるナンプレで黙々と遊ぶ・・・。それでいてお金がないと騒いでます。
そうならないようにね・・・。
