--------



2008-02-18

バレンタインデーー

ハッピー バレンタインデー
すごしましたか??

今年はカナダに来て特に特に!バレンタインを実感した!!

なぜなら。。。。

たくさんのカップル!!

がレストランに食べに来ました。

バレンタインにしゃぶしゃぶとは色気がないナーーと
思ったりもするけど、、、
こちらでは しゃぶしゃぶ 一人鍋スタイルが
結構ヒップで喜ばれるよう。

ということで、バレンタインデーの予約は
2人組みが多く、
予約なしでも 2人組み。

忙しかったーーー。

今まで女性が男性にチョコをあげる国(日本)で生きてきたので
台湾で1回、花もらったな。
あんまり期待してなかったけど、、、、

疲れて帰ると。。。。

はな


かわいいーーー。
いやされるぅぅぅぅぅーーーー。

花を見るたびに元気が出るのでした!!

日本にもその習慣はなくとも、
男性が花を女性に送れば、必ず喜ばれるはず!!
花屋さんとか大々的に日本に流行らせてくれればいいのにーー。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バレンタインデー

○○デーとは最近とんと無縁の自遊人です。
そちらではカップルで食事をしたりするのですね。寒い季節だからしゃぶしゃぶもいいですね!
お花、癒されますか?寒い季節、花を見ると嬉しくなりますが、安曇野はまだ花は雪の下です。
