--------



2008-03-05

スキーースノボーー

リフトから

おちましたーーーーー!!


そうです、

ちょっと前になりますが、念願のスノボーへいってまいりやした。

mont saint sauvuer というスキー場へ。

友人証言「消えた!!」

この一件以外は事故もなく、楽しくすべることができました。

ボード一式は日本にあるので、

今回は借りて。

火曜日は女性デイなので、リフトは22$+ボード一式34$+往復バス代34$。

車があって、ボードがあればいうことなしだけど、、、、。

それは来年。

来年は一式を日本から必ずもってきます!!

(もし父に 使われてなかったら。。。。)

IMGP3459.jpg


ともだち
スキー場



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

落ちた??

シュレップで乗り損ねたってぇのは経験あるけど、落ちる人は珍しいv-12 一体何で暴れていたのですかv-230

景色は同じだけど文字が読めないv-16。白馬に行くと英語に加えて韓・中が併記され始めました。滑ってる人も豪州人。日本人かと思ったら韓国人。中国(台湾含む)はスキーはやらないそうで、もっぱら雪山見物。お楽しみは銀ぶらだそうですよ。
