--------



2008-03-09

summer time!!

1時間

早くなりました!!

名前だけ聞くと、

夏!!
もうすぐ春の予感??

というかんじだけど、、、、

昨日は5年に1度といわれるほどの

雪嵐!!

一日激しい風と雪

雪も直径5cmぐらいの大粒だったり、

みぞれだったりで

顔に当たると、、、痛い。

明日は今シーズのスノボー収めに行きたいと思うので

嵐は勘弁してほしいナーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サマータイム・・・

って聞くと、どうしても"サーカス"のv-264を思い出してしまいます・・・・・それはそれとして違和感がありますが、やはり緯度が高いのですね。

先日も志賀高原で数十年に一度という猛吹雪がありました。やはり異常気象なのでしょうか。緯度の高いところほど影響が早く出るそうです。

今度はリフトから落ちませんように!
